スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


本日は、ハーゲンダッツ ミニカップ クリーミージェラート マンゴー&パッションフルーツを ご紹介。
6月29日発売の期間限定商品です。

クリーミージェラート ヘーゼルナッツ&ミルクと同時発売 マンゴー&パッションフルーツを、先日 楽天ポイントが使えるスーパーで、購入。
お値段213円
本日は朝晩。朝晩やなくて"遅番"ね。
お家にあるアイスクリームを食べましょ。
今宵のおやつは、クリーミージェラート マンゴー&パッションフルーツ




★クリーミージェラート
マンゴー&パッションフルーツ・・・甘く香り高いマンゴーと爽やかな酸味のパッションフルーツを組み合わせた、夏を感じられるトロピカルなジェラートです。食感を楽しめるよう果肉を加えたマンゴージェラートと、酸味と甘味のバランスが良い品種を使用したパッションフルーツジェラートを組み合わせました。フルーツの濃厚な味わいと芳醇な香りをお楽しみいただけます。

うん、うん。
安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
夏を感じられるトロピカルなジェラートです。
コンセプト通りだよね。

果肉入りマンゴージェラートは、クリーミーでフルーティ、甘うまマンゴーやね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
マンゴージェラートだけで 食べてみたいなぁ。
商品化して欲しいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
パッションフルーツのジェラートは、甘酸っぱくて ラムネ菓子のよな味わいやね。
ジェラートとゆうよりも、ソルベだよね。
練って食べるのは 好きやないけれど、合わせて食べる方が いいよね。

原材料砂糖(国内製造)、クリーム、脱脂濃縮乳、マンゴーピューレ、パッションフルーツ果汁、マンゴー果肉、粉あめ、卵黄、レモン果汁/安定剤(ペクチン) 1個あたり(110㎖)176kcal。たんぱく質 2.2g 脂質 6.6g 炭水化物 27.0g 食塩相当量 0.1g 


 

ブログ更新のお知らせが届きます。