パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ベーカリーパレード ルヴァンフロマージュ トマトとあらびきソーセージピザ ご紹介。


前回の続き
『残1 ルヴァンフロマージュ
クロックムッシュ
トウモロコシとたまごのアランジュ

トマトとあらびきソーセージピザは悩みつつ、レジへ。
サンドイッチは、順繰りでBLTサンド
冷凍保存ができるし、トマトとあらびきソーセージピザも買っておこー。
計5点購入。』



ルヴァン・フロマージュ




ルヴァン・フロマージュ
『おいしい天然酵母パンに、ベシャメルソースとベーコンにチーズ
間違いないよねー。
ベーコンとチーズの塩気が効いていて しっかりとした味わいで、おいしかったよ(๑´ㅂ`๑)』
冷凍保存可能やし、見つけた時は 買っておかなきゃね。
カスタードエクレアの記事に書いた
『晩ごパン、いつもよりレンチンし過ぎたのに、+トーストもしたので、グツグツ熱々、上顎?火傷してしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』とゆうのは、コレ!トマトとあらびきソーセージのピザです。
次回は、気をつけよう。
今週は仕事で、買いに行けないので、パレードのパンストックがないから、来週まで食べれなーい。
恋しいよぉ〜。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

ブログ更新のお知らせが届きます。
イベントバナー