パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。


ミナトベーカリー 気まぐれじゃがいもパン ペッパーフランクと夏野菜 カレーパンを ご紹介。

またまた、先日、ミナトベーカリー
ミナトベーカリー、ブランジェリーイノウエ、ベーカリーパレード
何年も前から 馴染みのあるベーカリーは、買いに行きやすい。
話題の新店も気になる、行ってみたいとは思うけど、ね、やっぱり、わかっている処に 行ってしまうなぁ。
気まぐれじゃがいもパン(ペッパーフランクと夏野菜)
カレーパン
ソーセージ&チーズのじゃがいもパン
計3点購入。
そういえば、20%OFFで購入した 前日焼きのカンパーニュノアレザンが 冷凍庫でお眠り中やね。



気まぐれじゃがいもパンペッパーフランクと夏野菜




『どっちも、おいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)
週一食べても、飽きないおいしさだよね。』
ペッパーフランクと夏野菜は、主食+主菜+副菜が集結しているから、毎日でも 食べたーい(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

イベントバナー

 

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
 

ブログ更新のお知らせが届きます。