スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます

本日は、銀座コージーコーナ スフレワッフル 午後の紅茶ミルクティー ご紹介。
6月25日〜 一部量販店で先行販売。
販売期間は7月1日〜9月2日迄の期間限定販売です。

AEONへ行くことはあっても、銀座コージーコーナーに行くことはないんやけれど、サイトで見た「キリン 午後の紅茶ミルクティー 」×「銀座コージーコーナー スフレワッフル」のコラボ商品 スフレワッフル 午後の紅茶ミルクティー狙いで、コージーコーナーへ。

無類のコーヒー党で、ブラックコーヒーしか飲まないけれど、紅茶味の スイーツやお菓子、パンは 好きなんだよね

昼間なのに、既に残3個。

買えてよかった(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

第1弾のシュークリームは食べたよね。

第2弾のチーズスフレは食べていなーい。

サイトで検索をすると、全国販売は7月〜なんやね。

ひと足お先に、いただきまーす。

今宵のおやつは、スフレワッフル 午後の紅茶ミルクティー






★ワッフル午後の紅茶ミルクティー・・・“紅茶カスタード”は、微粉砕した紅茶葉と紅茶エキスパウダーを練りこみ、紅茶の豊かな香りと心地よい渋みを表現しました。“練乳クリーム”は、ミルクの濃厚な味わいをもたせつつ、暑い日でも食べやすいようにスッキリとした後味に仕立てました。


うん、うん。

コージーコーナーらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

スフレワッフル、初めて食べたんやけど、生地がおいしいから、宇治抹茶&おぐらも食べてみたーい。


スフレワッフルは、しっとり♡ふんわり♡

パッと見、ボリューミーなのに、ペロッと食べれちゃうね。

紅茶カスタードは、心地よい渋みある紅茶の味わいが楽しめるね。

単体で食べると 紅茶感はあるけれど、練乳クリームと合わせて食べると、紅茶感が弱いね。

練乳クリームは、ミルクのコクがありつつ スッキリとした後味なので、"ロイヤルミルクティー"ではなく、たしかに "ミルクティー"だよね。