スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、ファミリーマート限定 トーラク なめらかなくちどけ 香ばしピスタチオのプリン ご紹介。
今週発売(8日)の新商品・数量限定商品です。

ポムポムスフレプリンの記事に書いたけれど、
『あと、野菜生活100Smoothie 愛媛甘夏&レモンMixとファミマ限定・トーラク香ばしピスタチオのプリンも購入。』
ピスタチオスイーツ、流行ってるよね。
なめらかなくちどけ
香ばしピスタチオのプリン
北海道産純生クリーム使用
買うよね。
スロースタートのおめざに





トーラク香ばしピスタチオのプリン【172円】・・・ローストしたピスタチオペーストを使用したプリンです。 北海道産純生クリームを使用し、コクのあるなめらかな口どけが特徴です。

うん、うん。
トーラクらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
ちょっとお高いと思うけれど、買って食べてよかったよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

トーラクのプリン、久々に 食べたよな気がするけれど、プリンといえば、メイトー(協同乳業)、アンデイコ(栄屋乳業)、トーラクのイメージがあるなぁ。
「なめらかな口どけが特徴です。」
動画で 伝わるかなぁ?
ゼラチンで 固めてる感はあるけれど、口の中に入れると、トラックと、笑 違う。とろっとふるっと、とろけます。
煎り香ばしピスタチオのナッティな味わい、北海道産純生クリームのコク、織りなすハーモニー♪♪♪
濃密ピスタチオ(アイス部分)の味わいに 似てるよな気がするなぁ。



まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
 

ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー