スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

宝製菓 キャラメルナッティサンドを ご紹介。

リピ買い商品です。


チョイスミルクキャラメルの記事に書いたけれど、

『カルディで人気のキャラメルナッティサンドも売ってるやーん。
お家にお金、じゃない。笑 お菓子がたんまりとあるけれど、買っておこう。
森永ビスケットとか、個包装になっているビスケットは、おめざやお昼ご飯がわりに ちょこちょことつまむのに、重宝するんだよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
そうそう、重宝するんだよね。


もちろん、冷やして食べまーす。
おめざに、3枚。追加で1枚。
今日はお昼抜きなので、これで、夜までもつやろうか。




キャラメルナッティサンド・・・3種類のナッツ(アーモンド、ヘーゼルナッツ、ココナッツ)を練りこみ、香ばしく焼き上げたクッキーで、キャラメルナッティクリームをサンドしました。

うん、うん。
何度食べても、飽きないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
『3種類のナッツを練りこんだクッキーは、さっくりザクッと、ナッツのナッティーさと 甘いココナッツの薫りが お口の中にふわっと拡がって、あま香ばしうましやねウマ━(●゚∀゚●)━ス 
キャラメルナッティクリームは、キャラメルのよな アーモンドのよな、クッキー(の風味)に 寄り添う感じ?笑
あま香ばしクッキーと ベストマッチ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』


まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
 

ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー