スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます♡


本日は、ローソン ウチカフェ プレミアムロールケーキ×2を ご紹介。
6月5日、6日発売の限定ロールケーキです。

ウチカフェの代名詞、プレミアムロールケーキがリニューアル!
雅ロール宇治抹茶を購入する際、気にはなっていたんやけど、6月(偶数月)6日は どーんっと厚み2倍のプレミアムロールも登場するし、食べるなら、暑さ、じゃない。笑 厚さ2倍のプレミアムロールケーキで堪能してみたいやーん。
厚み2倍のロールケーキを食べるのは、初めてやわ。
今まで、タイミングが合わなくてね。
昼過ぎ、あるかなぁ?と思って覗いてみたけれど、無かったので、ピノピスタチオのみを購入して、夕方 LAWSONへ
鬼カロ(428kcal)やけど、食べる食べる。
今宵のおやつは、プレミアムロールケーキ×2





Uchi Café プレミアムロールケーキ・・・最初にふわふわ感を感じられクリームと一緒に溶けていくようなしっとり口どけのよい生地に変更。
生クリームの比率を上げミルク感をアップしました。

うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
(20円引)235円でしょ。
コスパもよろし。
雅ロールケーキ宇治抹茶よりも、断然 プレミアムロールケーキ推し(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ロール生地は「口どけのよい生地に変更。」とのことやけど、どうなんだろー。
食べ比べをしていないので、わかんないけれど、動画で 生地の弾力が 伝わるといいなぁ。
北海道産生クリームをブレンドしたクリームは、ミルク感UP!してるかは わかんないけれど、ミルク感たっぷり♡コクがあるのに クドくないから、この厚みでも、ぺろっと食べれちゃうよね。
まさに、贅沢ブレンド



★いちごのせプレミアムロールケーキ

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集

ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー