スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

森永製菓 チョイスミルクキャラメル ご紹介。
6月1日発売の新商品・期間限定商品です。

先日、楽天ポイントが使えるスーパーへ
森永ビスケット
チョイスミルクキャラメル
森永ミルクキャラメルの味わいをイメージ
キャラメルるるるー♬♬♬
138円(税別)
買ってみよ。食べてみよ。
カルディで人気のキャラメルナッティサンドも売ってるやーん。
お家にお金、じゃない。笑 お菓子がたんまりとあるけれど、買っておこう。
『森永ビスケットとか、個包装になっているビスケットは、おめざやお昼ご飯がわりに ちょこちょことつまむのに、重宝するんだよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
だよね。
早速、昨日はお昼ご飯がわりに
今朝のおめざに
もちろん、冷やしビスケットです。



チョイスミルクキャラメル・・・森永ミルクキャラメルの味わいをイメージした、キャラメルのふわっとした香りとチョイスならではのやさしい乳系の風味豊かなビスケットです。

うん、うん。
森永ビスケットシリーズらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

ビス生地は、ざっくり♡サクッと

食べやすい食感だよね。

「キャラメルのふわっとした香りとチョイスならではのやさしい乳系の風味豊かなビスケットです。」

キャラメルの香りは、ほんのり、そやね、ふわっと香るよね。

チョイスならではのやさしい乳系の風味が、勝っているかなぁ。

森永ミルクキャラメルの味わいをイメージすると、ちょっと違う気もするけれど、ベースが安定してるから、食べだすと、やめられない止まらない。



イベントバナー


まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事