カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

カルディ購入品 ラグノオささき 青森のおかしやさんがつくった スティックパイナップルパイを ご紹介。


KALDIへ、カルパトです。

カルディオリジナル
シリアルクッキーパイナップル
ラグノオ
スティックパイナップルパイ
トロピカル
パイナポー
どっちもおいしそう( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ』
ラグノオといえば、カスタードケーキいのち ポロショコラを思い浮かべるけれど、パティシエのりんごスティックも 有名だよね?
スティックパイナップルパイ
先ずはそのまま、おめざに
残りは冷やす?トーストする?
トーストしてみよっかな。




★スティックパイナップルパイ【194円】・・・果肉感残るパイナップルのシロップ漬けを、スポンジ生地とともにパイで包み、スティック状に焼き上げました。

うん、うん。

カルディセレクトらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)


果肉感残る パイナップルのシロップ漬けは、甘酸っぱくて フルーティーで トロピカル〜♫

スポンジ生地は、市販のスポンジ、袋パンにありそなスポンジみたいやね。

パイ生地は、バターやなくて マーガリンやもんね、も少し風味豊かやと、なおよろし。

トーストしてみると、フィリングは 熱々になったけれど、パイ生地は サクサクせず……………… 

冷やしは 試していないけれど、フィリングが 冷んやり冷えてる方が、スイーツ感が増して おいしそうだなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


 

ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー