スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。




本日は、ファミリーマート ふわしゅわスフレ・プリン ご紹介。

ふぁみふぁみファミマへ
1日(火)〜7日(月)
ショコラチーズケーキと 先週発売のスフレ・プリン、2種の栗のモンブランが 40円引になってる。
リニューアルしたスフレ・プリン「スフレのチーズ感アップ」気になっていたんだよね。
40円引は嬉しいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
さらに、SmartNewsの20円引クーポンも使えたよ。
あとは、食べたいリストにチェックしていたビスケットサンド午後の紅茶ミルクティーと、野菜生活Soy+まろやかプレーンも購入。
ピノピスタチオも買いたかったんやけど、無かったぁ。
今宵のおやつは、ふわしゅわスフレ・プリン






スフレ・プリン・・・ふわしゅわ食感が人気のスフレに使用している、デンマーク産クリームチーズの量を増量しチーズ感をUPしました。


うん、うん。

安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
218円で買えたし、食べれて良かったよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

チーズスフレは、焼き色部分はスフレ感はないけれど、中央部分はふわしゅわ食感で、チーズの塩気と風味が楽しめるね。
スポンジ×キャラメルソース×ホイップは、スフレとプリンの繋ぎ役だよね。
前回わからなかったキャラソのビター感、今回はわかったよ!
とろけるプリンは、とろとろし過ぎず、とろっとふるっと、なめらかな口あたりやね

イベントバナー
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


 

ブログ更新のお知らせが届きます。