パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

明治 北海道十勝 カマンベールチーズ切れてるタイプ ご紹介。

ドンキで購入していた kiriクリームチーズ、最近は 割高になるけれど、楽天ポイントが使える(貯まる)スーパーで 購入していまーす。
久々に、カマンベールも買ってみよう。
楽天ポイント様々。
明治 北海道十勝 カマンベールチーズ切れてるタイプ
『食べたい時に パパッとつまめるし、個装になってるから カピカピにならないので いいよね。』
だよね。




★明治北海道十勝カマンベールチーズ・・・北海道十勝産のカマンベールチーズです。日本人の味覚を追求した、クセがなく、まろやかでクリーミーな味わいがお楽しみいただけます。

柔らかく、冷蔵庫から出してすぐでもおいしく食べられます。(サイトより)

うん、うん。

安定感のあるおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

『「クセがなく、まろやかでクリーミーな味わいがお楽しみいただけます。」
おっしゃる通り(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
白い部分は堅めで、中はとろ〜ん♡とやわらか♡
コク乳を感じる まろやかでクリーミーな味わいだよね。』
だよね。
「日本人の味覚を追求した、」
納得です。