スイーツブロガーマロンまろんのブログに ご褒美、じゃない、ご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、セブンイレブン ホイップクリームのミルクプリンを ご紹介。
今週発売の新商品です。


ホイップクリームミルクプリンがない。

後で検索をしてみると、近畿は木曜〜

そりゃ 無いわ。』

そのあと遅番が続き、買いに行けず。

昼過ぎ、カップデリとホイップクリームのミルクプリンを買いに、セブンイレブン

ホイップクリームのミルクプリン残2

もりもりホイップクリーム

ミルクプリン

見るからにおいしそう(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

税込235.44円の表記

0.44いる?笑

今宵のおやつは、ホイップクリームのミルクプリン





ホイップクリームミルクプリン・・・とろけるような食感のミルクプリンの上に、カラメルソースとホイップクリームを絞りました。ミルクプリンは練乳などを使用し、コクのある味わいに仕上げました


うん、うん。

セブンスイーツらしい、安定感のある間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)


ホイップクリームは、もりもりてんこ盛り♡
みるく感があってコクがあるのに、クドくないので、ぺろっと食べれちゃうよね。
ホイップクリームとミルクプリンの間のカラメルソース(ゼリー)があることで、単調な味わいにならず、最後まで 飽きずに食べれるよね。
ミルクプリンは、とるぅんとふるふる♡していて、絶妙なやわらかさで、病み中でも食べれそう。
癒しプリンだよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

原材料 牛乳、クリーム、乳等を主要原料とする食品、クリーム、グラニュー糖、加糖練乳、卵、カラメルシロップ、寒天/糊料、環状オリゴ糖、加工でん粉。1個当り276kcal。たんぱく質 4.6g 脂質 18.4g 炭水化物 23.2g(糖質22.8g 食物繊維0.4g) 食塩相当量 0.15g



まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


 

ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー