スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・プリンセス グーテ・デ・ロワ トリプルベリーを ご紹介。


ガトーセレクション マザーズパッケージ(マザーズセレブレーション)に入っていた グーテ・デ・プリンセス グーテ・デ・ロワ トリプルベリー

トリプルベリー

『機会があれば、簡易箱(5枚入)で 買っても良さそうかなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』とコメントしているけれど、結局 それ以来振りやね。
グーテデプリンセスは、昼間に(備忘録)
グーテデロワトリプルベリーは、おめざに



★グーテ・デ・プリンセス・・・ガトーサブレ「グーテ・デ・プリンセス」は、厳選された良質な小麦粉とたっぷりのバターを用い、優れた職人技でムラなくしっかりと焼き上げて作られます。

王冠をかぶった可愛らしい鳥の姿にかたどられた、心地よい食感とリッチな風味の「グーテ・デ・プリンセス」は、王女様に相応しい高貴な逸品です。

『うん、うん。
ざっくりザクッと、ふわっとバターの薫りが漂って 甘香ばしうましやね(๑´ㅂ`๑)
鳩サブレーが 慣れ親しんだ 素朴な味わいやとすると、グーテ・デ・プリンセスは お洒落で バターリッチな味わいやね。』
だよね。
金額を気にしないのならば、毎朝、おめざに食べたーい。




グーテ・デ・ロワ トリプルベリー・・・「グーテ・デ・ロワ トリプルベリー」は、ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリーの 3 種のベリーを練り込んだチョコレートを、ブルーベリーピューレ入りの色鮮やかなガトーラスクにコーティングした逸品です。フレッシュなベリーの魅力を超えるために作られた、甘酸っぱく華やかな味わいをご堪能ください。


『うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
ブルーベリーピューレ入りのガトーラスクは、ふわっと風味が薫る程度で、3種のベリーチョコレートと馴染むように(合うように)、邪魔をしないように、仕上がっているよね。
3種のベリーチョコレートは、甘み・酸味・旨みが ぎゅっと凝縮されていて、甘酸っぱくて 華やかな味わいが楽しめるね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』
だよね。

 

ブログ更新のお知らせが届きます。

イベントバナー