パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

ミナトベーカリー 塩チョコナッツ 気まぐれクリームパン(ほうじ茶クリーム黒豆)を ご紹介。

前回の続き

ラザニア風は………………… もういっかな。笑

トマトとモッツァレラチーズのじゃがいもパン
ソーセージ&チーズのじゃがいもパン
カレーパン
塩チョコナッツ
計4点購入。 』
冷凍保存していた塩チョコナッツ、食べましょ。食べましょ。
そろそろ、気まぐれじゃがいもパンの具材が変更しているような気がして、ミナトベーカリーへ
やったね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
NEW 気まぐれじゃがいもパン ブロッコリーラグー
栗のビューリー

カレーパン
NEW 気まぐれクリームパン
抹茶パウダーがかかっているから、早とちりで抹茶のクリームパンやと思って買ったけれど、写真を見たら、ほうじ茶クリームって書いてるやーん。
ま、ほうじ茶でもいいんやけど、さ。
計4点購入。



チョコナッツ




★気まぐれクリームパン(ほうじ茶クリーム〜黒豆)


塩チョコナッツは、端折りまーす。
クリームパンは、ミナトさんらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
パン生地は、もちもちパンやね。
クリームパンやから、ついつい冷やしたくなって、保冷バックに入れて持ち帰り、さらに 冷蔵庫へ入れてしまったけれど、
『クリームは冷えてもおいしいけれど、パン生地の良さが半減しちゃうから、常温か軽く冷やす程度で食べるのがよさそうやね。』って書いているね。
あはは。ダメじゃん。
そうそう、ほうじ茶クリームのクリームパン、随分前にも 食べていたわ。
『ほうじ茶クリームは、も少し 濃ゆくて甘くてもいっかなとは思うけれど、ぽってり♡とした口あたりで、かえるのクリームパンのクリームに 通じるものがあるよね。』
だよね。
ほっくり♡黒豆うまし(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩
個人的には、求肥(餅)は要らなーい。笑
かえるのクリームパンの記事検索していたら、懐かしの堅さんわんわんを発見!
かわゆす(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


 

ブログ更新のお知らせが届きます。