スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。


セブンイレブン セブンカフェ しっとりとコク深い 宇治抹茶クッキーを ご紹介。

リピ買い消費、笑 商品ね、です。

先日の話
『カップデリと、リピ買いの宇治抹茶クッキーと、イタリア栗のモンブラン生どら
計3点購入。』
お日持ちはするけれど、食べましょ。食べましょ。
抹茶の茶茶茶
も一度cha-cha-chá
軽く冷やして、おめざに
残りは昼過ぎに、+塩バタかまん1枚。
ほぼ動かないので、休日はこんなもんです。




しっとりとしたコク深い宇治抹茶クッキー・・・宇治抹茶を使用した抹茶生地に、ホワイトチョコレートを組合せ。低温でゆっくり焼いたしっとりコク深い味わい。

うん、うん。
リピ買いをしてよかった、も一度食べれてよかったと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

『クッキー生地は、しっとりやわらかなソフトクッキーのよな ねっとりまったりガトーショコラのよな食感やね。
甘いけれど  苦み・渋みも感じられる コク深い味わいだよね。
食べているうちに 慣れてしまうけれど、濃い抹茶味が楽しめるね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
ホワイトチョコは、甘々でみるきーな味わいだよね。
だよね。



まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


 

ブログ更新のお知らせが届きます。