スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます。

本日は、コージーコーナー 抹茶とさくらのモンブランを ご紹介。
3月4日発売の新商品・期間限定商品です。

今朝は、iPhone 使えていたんだよね。
普段通りの休日を過ごそう。
『パンやスイーツを買いに出かけよっかな。』なんて思っていると、急に画面が黒く(暗く)なって、再起動ボタン押しても押しても つかない。
ソフバンへ行ったら どうにかなるかと思ったけれど「Appleに修理へ出さないといけない」と。
『Appleに行くのは夕方でもいっかな。』と安易な考えやった私が おバカでした。
パンも買いに行ったし、コージーコーナー抹茶とさくらのモンブランも買いに行ったし、周年祭店内10%OFFのカルディで買い物もしたし、ドン・キホーテも行ったし………………… 
夕方 Appleへ行ったものの、修理に出せないまま 閉店時間を迎え。トホホ
全く起動しないiPhone 先ず電話が出来ない、繋がらない。
ソフバンへ
電話のみ使える代替え品を確保。
お家のWi-Fiを繋げると使える 古いiPad miniで、なんとかネット環境は確保。
なので、お家にいる時間しか ネットが使えないので ご了承ください。
画像も いつもと違うと思います。
今宵のおやつは、抹茶とさくらのモンブラン
桜活!桜活2021
抹茶の茶茶茶!も一度cha-cha-chá





抹茶とさくらのモンブラン【453円】・・・抹茶風味マドレーヌに、粒餡と、さくらがほのかに香るさくらカスタード&さくらクリームを重ねて、抹茶餡を絞りました。抹茶のほどよいにがみと、さくらの華やかな風味が調和したやわらかな味わいのモンブランです。


うん、うん。
コージーコーナーらしい、安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

抹茶風味のマドレーヌは、ほろあまにがく、ほのかに渋みもあるね。
粒餡は、ほっくり♡粒感があって いいね。
さくらがほのかに香る さくらカスタード&さくらクリーム
抹茶餡は、マドレーヌのよな 苦み・渋みはないけれど、抹茶の風味は 楽しめるよね。
トッピングの 桜花の塩漬けは必須!


 

ブログ更新のお知らせが届きます。