スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、アンテノール 苺のマスカルポーネ ご紹介。
季節限定商品です。

アンテノール
苺フェスタ(東地区は「紅ほっぺ苺」西地区は「あまおう苺」を使用)
苺のマスカルポーネ
前々から、狙っていたんだよね。
食べたいと、思っていたんだよね。
販売期間は 2月末迄なので、未だ 猶予はあるけれど、買いましょ。食べましょ。
なんかね、今日は 色々と考えてしまってさ、気分が滅入り気味やったしね、テンションを上げましょ。
可愛いヴィジュアルだよね。
(乙女とゆう歳ではございませんが) 乙女心くすぐられるよね。
今宵のおやつは、苺のマスカルポーネ




苺フェスタ 苺のマスカルポーネタルト・・・マスカルポーネチーズを使った苺クリームで甘酸っぱい苺のムースを包み、香ばしいアーモンドタルトに重ねました。
販売期間:2021年1月13日~2月28日

うん、うん。

アンテノールらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)


アーモンドタルトは、ザクッと香ばしく、アーモンドの風味豊かな味わいが楽しめるよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

焼き菓子として、単品売りをしていても良さそうやね。

マスカルポーネチーズを使った苺クリームは、程よい酸味、まろやかなコクのあるクリームで、おいしいなぁσ゚д゚)ボーノ! 

クリームは、苺クリームと苺のムースのつなぎ役、主張はせず。

甘酸っぱい苺のムースは、ムースのよな淡雪のよな……………… も少し濃厚さ、か、果肉感があってもよかったかなぁ。

トッピングの苺は、ジューシー&フルーティー



まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

2021年Amebaトピックス掲載記事まとめ集


 

ブログ更新のお知らせが届きます。