スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

本日は、ファミリーマート ふわしゅわスフレ・プリン ご紹介
ファミマスイーツの人気商品です。

先日のジョブチューン、食い入るようには 観ていないけれど、ファミマ ふわしゅわスフレプリン、過去に 満場一致の合格やったんやね。
ふわしゅわ スフレ・プリン
気になるなぁ。
ブロ友さんも 食べていたので、さらに 気になるるるるー♬♬♬
ティラミスカフェ、ショコラたべる牧場なら 食べたことがあるけれど、プレーンはあったけな。
検索をしてみると、スフレ・プリン 食べているみたい( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
リニュ後は 未だ食べたことがないので、リピって訳ではないよね。
仕事から戻り、ふぁみふぁみファミマへ。
年末年始Twitterキャンペーンで当選した100円お買い物券と  LINEクーポン20円引を使用したので、158円。
今宵のおやつは、ふわしゅわスフレ・プリン





★ふわしゅわスフレ・プリン・・・
とろける口どけのカスタードプリンに、ふわしゅわ食感のチーズスフレをまるごとのせたインパクト抜群のデザートです。

うん、うん。

安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
158円やと思うと、おいしさUP!
買って食べて、よかったぁぁぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

チーズスフレは、しっとりふわふわ♡ スフレのよなスポンジのよな
しゅわんと音はしないけれど、下にある スポンジとは食感が違うから、やっぱり スフレはスフレなんだよね。
よく味わえば、チーズの風味、塩気と酸味があるね。
スポンジ×キャラメルソース×ホイップは、スフレとプリンの繋ぎ役やね。
キャラメルソースは、バターじゃない。ビターね。笑 ビターな味わいらしいけれど、ビターなんやろか。
アタシの舌は、ビターが行方不明。
「味のメリハリ感」があるのは、わかるわかる。
とろけるカスタードプリンは、とろとろし過ぎず、とろっとふるっと、なめらかな口あたりだよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾








 

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください。

ブログ更新のお知らせが届きます。