カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

カルディ カルディオリジナル 豆乳ビスケットいちごクリームを ご紹介。

新商品です。

クラシックティラミスの記事に書いたけれど、

『元旦

思いのほか、混雑していなくて、KALDI ゆっくりと見れたわ。

福袋は 整理券配布やったみたいなので、既に 無かったけどね。』

もしかしたら、未だあったのかなぁ。

整理券配布と買いていた あっ!笑(書いていた、ね。)けれど、完売とは書いていなかった気がする。

豆乳ビスケットいちごクリーム

今年も 発売したんやね。

買うよね。食べるよね。

今回は、これだけにしておこー。

早速、おめざに、昼間に
もちろん、冷やして食べまーす。




カルディオリジナル 豆乳ビスケットいちごクリーム・・・豆乳入りのサクサクビスケットで甘酸っぱいいちごクリームをサンドしました。

うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)

サイトを見ると、オンラインストアは 既に在庫なし(完売)になっていたので、店頭で見つけたら 即買いやね。


『豆乳ビスケットは いつも通り シンプルな味わいで クセもなく、さっくり♡サクサク♡食感やね。

いちごクリームは 甘酸っぱいけれど、やさしい味わいだよね。』

だよね。

皆さんが投稿してる 福袋の中見を拝見すると、豆乳ビスケット 賀正アソートパックが入ってるみたいなんやけど、賀正アソートパックだけで、店頭販売してくれるといいのになぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
絶対飼うのに え?笑(買うのに、ね)



まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
 

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも主観的意見となっています。
ご了承ください。

ブログ更新のお知らせが届きます。