スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

アントステラ テラおばさんのクッキー 苺りんぐ アップルカスタード ご紹介。

ステラおばさんのクッキー
仕事場で「よかったら食べてください」といただきました。
ステラおばさんのクッキーのクッキーサンドアイスは 食べた記憶があるけれど、ステラおばさんのクッキーって、いつ食べたんやろー。
しかも、自分買いはしたことがなくて、いただきもので食べた記憶。
クッキーなので、冷やして食べまーす。
苺りんぐアップルカスタードは、おめざに
苺りんぐの残りと 別記事でレポする予定の ストロベリーホワイトチョコレートを 仕事場に持参して、昼間に




★苺りんぐ・・・苺が入った甘酸っぱい生地でプレーン生地を包んだクッキーです
★アップルカスタード・・・ハート型のカスタード風味生地をアップル風味生地で囲んだやさしい味わいのクッキーです

うん、うん。
ステラおばさんのクッキーらしい、安定したおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
自分買いはしないけれど、いただきものなら 大歓迎っ!!
壱、あっ!笑 苺りんぐもアップルカスタードも、さっくりホロッとした食感やね。
個人的には、も少し ざっくりザクッとした かためのクッキーが好みやけれど、万人ウケはしそうだよね。
どちらも、説明通りの味わいやね。

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

 

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので あくまでも主観的意見となっています。
ご了承ください。

ブログ更新のお知らせが届きます。