スイーツブロガー マロンまろんのブログに ご訪問いただき ありがとうございます。
皆さまからの いいねやフォローも 励みになっています。

本日は、ファミリーマート限定 赤城乳業 たべる牧場コーンを ご紹介。
今週発売の新商品・数量限定商品です。

たべる牧場コーン
たべぼくシリーズ
新味が発売されると、なんだかんだで、ついつい買ってしまうわ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ』
新味ではないけれど、コーンアイスで発売するとのことで、食べたいリストにチェック済。
今日も、忙しい一日やったわ。
寒いけれど、クールダウンしましょ。
仕事から戻り、ふぁみふぁみファミマへ。
パッケージの柄は3種類
コーンにちなんで「コンコーン」
キツネのかぶりもんをしたうしさん
可愛いなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
190円
楽天Pで購入。
今宵のおやつは、たべる牧場コーン

 



赤城 たべる牧場コーン・・・たべる牧場ミルクカップがコーンアイスになりました。アイス部分はカップアイスと同様に牛乳56%使用し、コーン部分には小麦粉の一部に全粒粉を使用しています。

コメント
うん、うん。
たべぼくらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
も少しお安く買えるといいのになぁ、とは思うけれど、買って食べれて良かったよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ミルクアイスは【アイスミルク】規格。
「アイス部分はカップアイスと同様に牛乳56%使用し、」
牛乳56%使用と言われても、ピン!とこないけれど、「牛乳・乳製品・砂糖」原材料通り、シンプルな味わいだよね。
カップアイスと同じやのに、なぜか、今回のコーンの方が、甘みや風味があるよな気がするのは 気のせい?笑
コーンは、カリッとザクッとクリスピー
甘香ばしいね。
コーンは、ほぼほぼ完璧な状態やったけれど、購入したら 早めに食べるべし。


原材料 牛乳、乳製品、コーン、砂糖、水あめ、ホワイトコーチング(植物油脂、砂糖、乳糖)、果糖加工品/乳化剤、安定剤、香料。1個あたり(120ml)195kcal。たんぱく質 3.9g 脂質 7.6g 炭水化物 27.7g 食塩相当量0.2g

まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
 
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
2つのブログランキングに参加しています。