スイーツブロガーマロンのブログにご訪問いただきありがとうございます。
皆さまからの いいねやフォローも 励みになっています。

カステラ銀装 黒豆かすてらを ご紹介。
季節のかすてら・季節限定商品です。

昨年に引き続き、お味見にどうぞ♡と2切いただきました。
黒豆かすてら、高級感のあるカステラだよね。




黒豆かすてら・・・選りすぐりの丹波黒を贅沢に敷き詰め、上品な黒豆の風味豊かなカステラに仕上げました。

コメント

うん、うん。

安定感のある、間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)


『『ベースのカステラ生地は、ふんわり♡やわらかで 安定したおいしさだよね。
『黒豆ほっくり♡程よいかたさで、上品な甘さでおいしいね(๑´ㅂ`๑)』
少しお値段はするけれど、年末年始に リッチなカステラを食べるのもいいのでは?』』
だよね、
コメントは、昨年と変わらずです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)



まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

 

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください。

ブログ更のお知らせが届きます。