スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。
皆さまからの いいねやフォローも 励みになっています。
 
本日は、ファミリーマート限定 森永アイス ふわふわケーキサンドモンブラン ご紹介。
発売日は12月1日です。


ふわふわケーキサンドモンブラン

前回のミルクキャラメルも おいしかったし、モンブランでしょ。マロン味でしょ。
買うよね。食べるよね。
発売日か翌日か、に、購入していたのに、後回しになってしまい、今週の新商品ではなく、先週の新商品になってしまったわ(●´艸`)ムフフ
今週発売の新商品、アイスも チルドスイーツも、食べたいもんが 多過ぎるー。
追っつかなさそうやわ。
今日も 丸一日忙しくて 疲れているし、遅番やし、早く帰りたいし、お家にある ふわふわケーキサンド モンブランを食べよう。
今宵のおやつは、ふわふわケーキサンドモンブラン
栗活です。
 
 
 
 
 
ふわふわケーキサンド モンブラン【198円】・・・ケーキのように”ふわっふわ”食感のご褒美スイーツアイスです。とろっとしたマロンソース入りのマロン味アイスを、ふわっふわのケーキでサンドしました。
 
コメント
うん、うん。
安定感のある、おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
ファミマ限定にせず、スーパーやドラッグストアで、も少しお安く買えると、なお宜し。
 
ケーキ生地は、ふんわり♡ふわっふわ♡ 歯が要らん系。
あはは。
もちろん、要るけどね。
ふわっふわ感を楽しむならば お早めになんやけれど、(食べているうちに)粉糖が溶けて しっとりペトーッとしたのも、又それはそれで 宜し、やね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
マロン味アイスは、濃厚ではないけれど、ほんのりラム酒薫る マロンラテのよな味わいがするね。
って、マロンラテを飲んだことがないので、もはや イメージに過ぎないけれど、ね。
マロンソースは、ねっとり♡甘甘ゆるめの栗ペースト(栗餡)で、アクセントになっているよね。
ミルクキャラメル同様、モンブランも も少しソースが多い方が よかったかなぁ。
 
 
 
まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
 
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
2つのブログランキングに参加しています。
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください。
 
ブログ更新のお知らせが届きます。