マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

昨冬も大活躍した ぬくぬく素材の羽織もん ファーリーフリースフルジップジャケットUNIQLO誕生感謝祭 (第一弾) 特価1290円(税別)になっていたので、UNIQLOへ。
何年か前に購入した ファーリーフリースフルジップジャケットは、家着に 使用していまーす。
『あったかいんだから〜♬♬♬』
あと、ヒートテックウルトラストレッチレギンスパンツも、特価になっていたので購入。
ズボン、あっ!パンツね。
ぴったりのサイズって、なかなか見つからないから、合うのを見つけると、色違いで 買っちゃう。
ヒートテックのレギパンは、サイズがぴったり!なんだよね。






UNIQLO誕生感謝祭の前、約1年ぶり ユニクロへ行った時の購入品



ブラ付きヒートテックは、必需品。
そろそろ、新しいのに 変えなくちゃね。
あと ぺたんこの黒いシューズは、仕事用。
アプリクーポン?アプリ提示やったかな。
お得に 買えたんだよね。
少し蒸れる(ムレる)気もするけれど、履き心地は宜し。

誕生感謝祭、第二弾が 始まっているよね。
期間中に、もう一回 行ってみよっかなぁ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください


ブログ更新のお知らせが届きます。