スイーツブロガー マロンまろんのブログに ご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。

 
本日は、ファミリーマート限定 赤城 たべる牧場 キャラメルを ご紹介。
今週発売の新商品・数量限定商品です。
 
りんごの紅茶ブレッドの記事に書いたけれど、
『食べる牧場キャラメル狙いで、ふぁみふぁみファミマ
キャラメルるるるー♬♬♬』
たべぼくシリーズ
新味が発売されると、なんだかんだで、ついつい買ってしまうわ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
貯まった楽天ポイントで 支払いをしたので、値段は そんなに気にせず 購入しているけれど、208円です。
本日は、カップデリを買わなくてもいいので、たべぼくキャラメル お家にあるし、寄り道をせずに帰ろう。
今宵のおやつは、たべる牧場 キャラメル
 
 
 
 
 
★赤城 たべる牧場 キャラメル・・・上段は牛乳56%を使用したコクのある「たべる牧場ミルク」のミルクアイス、下段は直火焙焼したビターキャラメルとミルクキャラメルの2種類を使用しました。ビターキャラメルソースがアクセントです。
 
コメント
うん、うん。
たべぼくらしい おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
ぶどうのコメント
コーヒーの味わいは もうイメージに過ぎないけれど、ぶどうを食べても、コーヒーが1番好きかな(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)』
ホンマ、コーヒーの味わいは イメージに過ぎないけれど、キャラメルを食べても、コーヒーが1番 好きな気がする(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
 
たべる牧場ミルク牛乳50%→56%に リニューアルしたみたいなんやけど、「牛乳・乳製品・砂糖…………… 」原材料通り シンプルな味わいだよね。
「コクのある」コクある?あるの?笑笑
ビターキャラメルソースは、とろーり♡ ほろあま苦くて、アクセントになっているよね。
も少し多いと、なおよろし(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)
ビターキャラメルとミルクキャラメルの2種類を使用した キャラメルアイスは、甘々で、昔懐かしい味わいのミルクキャラメル味だよね。
 
 
原材料 牛乳、乳製品、砂糖、水あめ、キャラメルソース、植物油脂、キャラメルペースト、加糖卵黄、カラメルシロップ、果糖加工品、こんにゃく加工品/着色料(カラメル、カカオ)、乳化剤、香料。1個あたり(170ml)196kcal。たんぱく質 2.6g 脂質 9.1g 炭水化物 26.5g 食塩相当量0.14g


楽天市場のブラックフライデーが、19日よりスタートします!エントリー必須です。
image



 
 
 
人気ブログランキングへ
2つのブログランキングに参加しています。
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので あくまでも主観的意見となっています。
ご了承ください。
 
ブログ更新のお知らせが届きます。