スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。


セブンイレブン レアチーズホイップデニッシュを ご紹介。

今週発売の新商品です。

昨日、カップデリを買いに セブンイレブン
菓子パンも、見ておこっかな( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
レアチーズホイップデニッシュ
デニッシュシュシュシュー♬♬♬
気になっていたんだよね。
もひとつ気になっていた 7プレミアム3種のチーズパイは、完売しているのか 見当たらない。
チーズホイップ
クリームチーズ
ホイップとクリームのダブルチーズでしょ。
おいしそうやーん(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
買ってみよ。食べてみよ。
仕事場へ持参して、菓子パンやけど、昼ごパーン




レアチーズホイップデニッシュ・・・酸味のあるチーズホイップとコクのあるクリームチーズを味わえるデニッシュです。

コメント

うん、うん。
安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
も少し お安く買えると、尚宜し(●´艸`)ムフフ

デニッシュ生地は、おいものモンブランデニッシュと同じで、サクサクでは 無いけれど、歯切れのいい食感だよね。
トーストをすれば、さっくりサクッと しそうかな。
「酸味のあるチーズホイップ」は、酸味ある?
クリームチーズの方が、チーズならではの 酸味があるから、チーズホイップがまろやかな味わいに 感じてしまうのかなぁ。
「コクのあるクリームチーズ」は、程よいチーズ感があって コクがあって、おいしいねσ゚д゚)ボーノ! 
もっと しっかりめに冷やせば、濃密で みっちりとしそうやね。
クリームチーズの量を増やして、カップ入で レアチーズホイップ(チルドスイーツ)を 販売して欲しいなぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾






 
2つのブログランキングに参加しています。

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので あくまでも主観的意見となっています。
ご了承ください。


ブログ更新のお知らせが届きます。