スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。
皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。

本日は、ローソン Uchi Cafe’ モアホボクリム ほぼほぼクリームのシュー キャラメルを ご紹介。
今週発売の新商品です。
 
今週発売のローソンスイーツ
モアホボクリム ほぼほぼクリームのシュー キャラメル
食べたいリストに チェックしていないけれど、気にはなっていたんだよね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
仕事から戻り、ローソン
どっちも、あるあるるるるー♬♬♬
モアホボクリム
ほぼほぼクリーム
「吸えちゃう」シュークリーム!?
クリーム好き♡には、たまんないよね
アプリクーポンを使用したので、195円
今宵のおやつは、モアホボクリム ほぼほぼクリームのシュー キャラメル
 
 
 
 
 
モアホボクリム ほぼほぼクリームのシュー キャラメル・・・薄いパフに乳脂肪分の高い生クリームを使用したホイップクリームとキャラメルクリームを注入しました。ホイップとキャラメルの2種類のクリームを楽しめる吸えちゃうようなシュークリームです。
 
コメント
うん、うん。
安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
個体差はありそうやけど、も少し キャラメルクリームが多いと 尚よろし(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)
 
パフ生地、上面の外側はふにゃんと 内側はややムチっと、底面が少し厚めになっていて カリッとしているね。
ほわほわ♡ホイップクリームは、ミルクリッチな味わいで 甘くて、クリーム食べたい欲は 満たされるよねଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
キャラメルクリームは、コク深く、ほろにがあまくて、大人味やね。
なんやろ、食べたことのある味わい、似たよな味わいがあるよな
あゝ MOW クラシックソルティーキャラメルのキャラメルの味わいに 似てるんやないかなぁ。





まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
 
 
 
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので あくまでも主観的意見となっています。
ご了承ください。
 
ブログ更新のお知らせが届きます。