スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。

本日は、セブンイレブン 恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~をご紹介。
11月3日発売予定の新商品です。

仕事から戻り、カップデリを買いに セブンイレブン
お目当てのスイーツが あるとかではないけれど、一応 チルドスイーツも、見ておこっかなぁ。
下段に、新発売シール付の チョコシューを発見っ!!
そういえば、セブンイレブン 、ドラマ「この恋あたためますか」と タイアップしてるみたいやね。
ドラマは 観ていないけれど、セブンスイーツアンバサダーとしては、食べておかなきゃね(●´艸`)ムフフ
で、帰宅後、恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~の詳細を知りたくて 検索してみると、発売日 3日(火)やーん。
フライングゲット?
Instagramを見ると、既に 購入してる方が 多数いるみたいなので、そうでも 無さそうかな( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
今宵のおやつは、恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~





恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~・・・
もちもちのシュー皮にのせた焼きチョコクッキー生地は、サクッとしたザラメの食感とホロッとした焼きチョコの食感が楽しめる新食感チョコシューです!

コメント
うん、うん。
セブンスイーツらしい、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

もこシリーズの 変化球系といえば、いいんやろか。
もちっとむちっとしたシュー皮、じゃりじゃりザラメ、ホロッとした焼きチョコ
面白い食感、確かに「新食感チョコシューです!」なんやけど、なんか 食べづらいなぁ。
チョコクリームは、甘いだけやなくて ほのかに酸味も感じられる カカオ感のある セミスイートな味わいだよね。
も少し チョコクリームがたっぷり♡やと、なおよろし(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)




 
2つのランキングに参加していますおねがい

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので あくまでも主観的意見となっています。
ご了承ください。

ブログ更新のお知らせが届きます。