スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。


ローソン マチノパン 栗粒あん&ホイップ角パンを ご紹介。
先週発売の新商品です。

栗堪能モンブランの記事に書いたけれど、
『あと、食べたいリストにチェック済の カップアイスバスチーと、マチノパン 栗粒あん&ホイップ角パンも 一緒に購入。』
栗粒あん&ホイップ角パン
栗好き♡なので、気にはなっていたんやけれど、ね。
栗堪能モンブランを買う際、パンコーナーを覗いてみると、栗粒あん&ホイップ角パン残1
レシートクーポン20円引を使用すれば、145円やし、買ってみよ。食べてみよ。
なのにー。なーぜ。
期限切れやーん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
トホホ
165円の支払い。
保冷バッグに入れて 仕事場へ持参。
昼ごパーン
栗活です。




マチノパン 栗粒あん&ホイップ角パン・・・
しっとりと口どけのよいパン生地で甘さ控えめの栗粒入り甘栗餡を包み、焼成後に北海道牛乳使用のなめらかなホイップクリームを注入しました。

コメント

うん、うん。

コンビニパンらしい、安定した おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

個人的には、イタリア産栗のマロン&マロンの方が 好き好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

パン生地は、パサついでる訳では無いけれど、冷やしたからなのか 元からなのか カサッとしていて、「しっとりと口どけのよいパン生地」ではないかなぁ。
発酵種なのかな。
食べはじめ、若干 酸味が感じられるよね。
栗粒煎り甘栗餡は、あっ!栗粒入り、ね。上品な甘さで、栗粒たっぷり♡ほっ栗♡にっこりやね。
みるく感のある 北海道牛乳使用のホイップクリームは、甘栗餡と合わせて食べると いい塩梅(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

あんぱんには、やっぱ けしの実だよねぇ。





まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事

 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので あくまでも主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン
 
ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827