スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。

本日は、森永製菓 しっとり ビスケットサンドを ご紹介。
10月19日発売 ビスケットサンド×鬼滅の刃コラボパッケージは 数量限定です。

ピノ おどるカフェモカの記事に書いたけれど、
『79円(税別)
あとは、ビスケットサンド×鬼滅の刃のコラボ、もね。
ビスケットサンド、久しぶりに 食べたいなぁと思っていたので、数量限定の ビスケットサンドを 買うよね。』
31日は ハロウィンウィーン
ハロウィンらしさはないけれど、今宵のおやつは、しっとり ビスケットサンド
夜ごパンと一緒に、リピ買いの かぼちゃのスイーツサラダを食べたので、自分なりには ハロウィンウィーン






ビスケットサンド・・・バニラビーンズの入ったアイスクリームをしっとりしたビスケットでサンドしました。

コメント

うん、うん。
定番商品らしい、安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

『バニラビーンズ入りバニラアイスは【アイスクリーム】規格。
「ミルクのコク」
コク。コクある?
慣れてしまったのかなぁ。』
だよね、ほんと 慣れてしまったのかなぁ。
溶けてくると、ほわほわ♡ エアリー&クリーミーな ホイップみたいだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
しっとりビスケットは、マリー(ビスケット)に ほんのちょっと 塩を足したよな 味わいがするよね。
ビスケットは、しっとりとゆーよりも、ぺっとりとしているかなぁ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
昔から、こんなに ぺっとりしていたっけな?






にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ

 
2つのブログランキングに参加していますおねがい

備忘録として綴っている 自己満足のブログですので あくまでも主観的意見となっています。
ご了承ください。

ブログ更新のお知らせが届きます。