スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっております。


有楽製菓 ブラックサンダー ブラックサンダー 至福のバターを ご紹介(๑´ڡ`๑)
発売日は9月21日です。

ミルキー クッキークリームの記事に書いたけれど、
『先日、ファミリーマートへ。
お菓子コーナー
ブラックサンダー  至福のバター
計3点購入。
プレミアム
発酵バターにおぼれたい
本格雷神
気になるじゃん。
おいしそうやん。
買っちゃうよね(●´艸`)ムフフ
そういえば、LAWSONのアプリクーポンでもらった 定番ブラックサンダーも、未だ 食べていなかったわ。
昼過ぎ、プレミアム ブラックサンダー 至福のバターと 定番 ブラックサンダーで チョコ三昧
もちろん、どちらも 冷やしブラサンです。




ブラックサンダー 至福のバター・・・バターのおいしさを極めたこだわりのブラックサンダー。噛むほどに広がるバターの味わいが口の中に広がります。フランス産発酵バターを使用した自社オリジナルのバタービスケットは香ばしさと優しい食感が特徴です。さらにカシューナッツとココアクッキーを配合し食感とおいしさにこだわりぬきました。
隠し味として岩塩を少量配合し、甘さのキレをアップ。またチョコレートに焦がしバターオイルを溶かし入れることで、チョコレートのくちどけとともに、バターの香りが広がり、この上ない幸せを感じられます。

コメント
うん、うん。
プレミアムかは、どうかとは思うけれど、安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

まろやかな味わいの リッチミルクなチョコレート
定番のブラサンと見比べても、色見が違うよね。
冷やしても、定番のブラサン程 かたくはならず、
「チョコレートに焦がしバターオイルを溶かし入れることで、チョコレートのくちどけとともに、」なのかな。
噛みしめると、バタービスケットのバターの薫り、カシューナッツのナッツの風味が お口の中に拡がるよね。
ほんのり塩気もあって、味わい深く、コク深く?(→よく喩えすぎたかなぁ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ)




まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
 
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので あくまでも主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン
 
ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827