スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。

 

本日は、セブン-イレブン ロッテ 濃厚生チョコ ラムレーズンを ご紹介。

10月1日発売の新商品です。

 

新商品なのかなぁ。
コレって、前にも 発売していたよね?
再販?
パッケージも 変更していなさそうやし、リニューアルでもなさそうやしね。
濃厚生チョコ
レーズンズンズン
ラムレーズン
コンビニ価格で お高いのはわかっているけれど、買ってみよ。食べてみよ。
本日は、遅番。
前日に、カップデリも 購入済やし、寄り道をせずに 帰れるるるるー♬♬♬
今宵のおやつは、ロッテ 濃厚生チョコ ラムレーズン
 
 

 

 

 


ロッテ 濃厚生チョコ ラムレーズン・・・複数のカカオをブレンドした濃厚な生チョコで包んだ、ラムレーズン入りのアイスです。ラムレーズンの食感をしっかりと感じられるよう、カットせずそのままアイスに混ぜ込みました。


コメント
うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
前回同様、
『ね、コンビニ価格(237円)は、やっぱりお高い。
スーパーやドラストで、も少しお安く買えると なお宜し。』やね( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
 
『生チョコなんやけれど、求肥に匹敵するくらい むにゅ〜♡と伸びて やわらかぁ~い♡
ココアパウダーにまとわれた濃厚な生チョコは、お口の中で とろけるよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
ラムレーズンアイスは「アイスミルク」規格。
程よくラム酒香るミルクアイスに、細かいけれどシャキッと食感のラムレーズンが こんにちは。
「アタシ(ラムレーズン)ここに居るよ。」的な。ワライ』
食べはじめ ラム酒感はあるけれど、食べ進めていくと 慣れてきちゃうよね(●´艸`)ムフフ
 

楽天お買い物マラソンがはじまっています。 
image
エントリー必須です。



まじかるクラウンAmebaトピックス掲載記事
 
 
 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので あくまでも主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン
 
ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827