スイーツブロガー マロンまろんのブログに ご訪問いただき ありがとうございます。
皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。

セブンイレブン セブンスイーツ かぼちゃどらを ご紹介。
今週発売の新商品です。

セブンスイーツ
かぼちゃどら
かぼちゃのcha-cha-chá
も一度チャチャチャ
かぼちゃでしょ。
どら焼きでしょ。
食べたいリストにチェック済
昨日の話
『仕事から戻り、カップデリを買うため、セブンイレブン
かぼちゃどら 買う気満々やったのに、ない。
もう一軒、ココもない。
なんでやねーん。』
さすがに、今日はあるでしょ。
仕事から戻り、セブン-イレブン
あるあるるるるー♫♫♫
買うよね。食べるよね(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)
今宵のおやつは、かぼちゃどら





かぼちゃどら・・・風味豊かなかぼちゃクリーム餡を、どら焼き生地で挟んだ仕立てです。


コメント

うん、うん。
セブンスイーツらしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
セブンのかぼちゃスイーツ、とろ生かぼちゃプリンが 1番好き好き(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ココア色したどら焼き生地は、ふわもち♡やわらか、程よい弾力があって、パンケーキみたいだよね。
洋風のどら焼き、やね。
かぼちゃんクリーム餡、かぼちゃん?笑 かぼちゃクリーム餡は、ココア生地に負けないくらい、も少し濃厚さ、甘さがあればいいのになぁとは思うけれど、単体で味わえば、甘さ控えめの かぼちゃ本来の味わいが楽しめるかなぁ( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
ホイップクリームは、みるく感はあるけれど あっさりめだよね。





 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン

ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827