スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

ブルボン プレッツェルショコラを ご紹介。
コンビニ・鉄道売店限定商品です。

大玉チョコボール さくら味の記事にも書いたけれど、
ブルボン プレッツェルショコラ
あま女っぱけい。(なんでやねーん。あまじょっぱ系ね。)
堅焼きプレッツェル
ミルクチョコレート
おいしそうやん(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
はい。
もちろんのろーん、冷やします。
昼間に……………………




ブルボン プレッツェルショコラ・・・堅焼きの香ばしいプレッツェルに相性の良いミルクチョコレートをコーティングしたチョコスナックです。プレッツェル生地の塩味とミルクチョコレートの甘さがマッチした甘じょっぱ系のあと引くおいしさをお楽しみいただけます。パッケージは、気軽に手に取っていただけるように食べ切りサイズの小袋形態としました。

コメント
うん、うん。
いい意味で、無難のおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
安定したおいしさ、とも言えるのかな( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
前に カルディで購入した ザ・プレッツェルミルクチョコレートは『また特価になっていたら 買わなきゃ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾』とコメントしているけれど、コレは 一度食べれば 満足。

カリッとはしているけれど、堅焼きって程ではないかなぁ。
も少し、カリッとボリっとザクッと 香ばしくてもいっかな。
し・お・あ・じ、塩味する?
するよなしないよな、するよなしないよな。
ミルクチョコレートは、食べ慣れた味わいだよね。











 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827