パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

 
人気ベーカリー パンコリス レモンとチーズのベーグルを ご紹介(๑´ڡ`๑)
予約必須 リピ買いした人気のパン」とゆう見出しで アメトピに掲載していただいた 人気のパン屋さんです。

先日からの続き
『で、アタシは、
クロックムッシュ
ナポリ
ベーコンチーズ
じゃがいもフランス
(名前不明)レモンとチーズのベーグル
計5点』
ベーコンチーズ じゃがいもフランス レモンとチーズのベーグルは、冷凍保存。
でも、早速 食べちゃいました( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ』
ラストは、レモンとチーズのベーグル




★レモンとチーズのベーグル

コメント
うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
レンチン→トースト
栗ベーグルのコメント
『断面を見ると 渋皮栗がたっぷり入っているように見えないかもしれないけれど かなりもりもり♡に栗が入っています。』
そやねーん。
②やと フィリングが少ないよーに見えるけれど、実際は ③④のよーに かなりもりもり♡にレモンピールとチーズクリームが入っています。
ほろ苦いレモンピールと 甘めのねっとり♡としたチーズクリーム
イメージとしては、チーズケーキやね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
外バリッと香ばしく 中ふかもち♡やわもち♡
フィリングによって、若干 生地を変えているのかな。
又は、アタシが いつもより レンチンの時間を多めにしたからなのかな。
冷めても ヒキはなくて、やわもち♡のまんまだったよ。







 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827