パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます
照れ
 
ベーカリーパレード 季節のあんぱん ポテトサラダサンドを ご紹介(๑´ڡ`๑)
「100個以上食べたかもしれない………… 」とゆう見出しで アメトピに掲載していただいた パンドカンパーニュ レモンピールが置いてあるベーカリーです。

サンドイッチ狙いで、昼間 ベーカリーパレード
今回 ほんの少し外で待ったけれど、ほんの僅か、気にならなーい。
その時、奥さまと 久しぶりにお会いしたんやけれど、奥さまから
「お久しぶりですね。」と声を掛けてもらい、嬉しかったよ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
「100個以上食べたかもしれない………… 」お店やし、覚えてくれていなかったら、かなしいやん。さみしいやん。
『サンドイッチ。作ってもらえますか?』
「今から作ります。」
ポテトサラダサンドお願いします。』
翌日の夜ごパン用の惣菜パン
前々から気になっていた菓子パン
季節のあんぱん
冷凍保存(ストック買い)してるフルーツライはあるけれど、ストック用にポテトフランス
ポテトフランス、自己ブログを検索すると かなり前のしかヒット!せず。
そんなに前やったっけな。ワライ





★季節のあんぱん

コメント
うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
紫いもの生地は、ほんのーり♡紫いもの風味がするよね。
もちっとむちっと、パンのよな和菓子のよな
さくら餡は、ふわっとやさしく さくらの薫りがして、上品な味わい、甘さだよね。
ぎゅうひは、程よいやわらかさで むにっと のびーる。
抹茶の生地は、苦み・渋みのある 抹茶の薫りがするね。
なめらかなこし餡とあずきと ベストマッチ♡
つぶ餡派のアタシですが、このこし餡は好きー( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ





★ポテトサラダサンド【250円税別】・・・(黒豆入り)ポテトサラダ、ハム、たまご

うん、うん。おいしいね(๑´ㅂ`๑)
おいしいけれど、個人的には たまごサラダサンド推し♡
ポテトサラダは、"黒豆入り"では無さそう。
ポテトサラダ、ハム、サラダ菜、ゆで卵、柑橘系(オレンジ)の薫りがするキャロットラペ
具沢山
コスパ いいよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
お次は、BLT狙いやね。


#コロナに負けるな
地元のパン屋さん
近隣のパン屋さん
応援していまーす(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン