パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

セブンイレブン 焼きそばパン 日清焼そばUFOソース味を ご紹介(๑´ڡ`๑)
今週発売の新商品です。

仕事帰り 惣菜パンを買いに セブンイレブン
焼きそばパン 日清焼そばUFOソース味狙い
ソース食おうぜ!
濃い濃いソース!
日清焼そばUFOソース味
気になるやーん(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
焼きそば×パン
炭水化物×炭水化物
でも いいねーん。
食べたいもんは 食べておこー。ワライ





焼そばパン 日清焼そばUFOソース味・・・「日清焼そばUFO」とタイアップした焼そばパンです。「日清焼そばUFO」風味のソースを絡めた焼そばと、マヨネーズを組み合わせてしっとりしたコッペパンで挟みました。

コメント

うん、うん。

セブンの惣菜パンらしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

リピしたいおいしさ♡だったよ(memo)

そのままとトースト
どちらもお試し。
そのままやと パン生地 ふんわりやわらかで 食べやすいよね。
焼きそばは 濃い濃い味つけで ドックパンはもちろんのこと (関西人なので)白ご飯にも合いそうやね。
日清焼そばUFO 随分食べていないけれど『そうそう。こんな味わいやったよね。』と思い出させてくれる味わいに 仕上がっているよね。
マヨネーズも入っていて コテコテなんやけど 嫌な感じはしないね。
トーストをすると クラスト カリッと香ばしくはなるけれど そのままで食べる方が 焼きそばとパンのなじみがよくて 食べやすいかなぁ。
とか言いつつも リピする時は そのままトースト どちらの食べ方もしそうだなぁ。




>関連記事
パン【地域限定】セブンイレブン 焼きそばパン




 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827