スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ


本日は ファミリーマート限定 ロッテ ワッフルコーン こだわり卵のカスタードプリン紹介(๑´ڡ`๑)

本日発売の新商品・数量限定商品です。 


昼間 パン屋に行って DAISOに行って コンビニへ

ローソン

パリとろ -パリとろブリュレ-は夕方以降なのかな。

ふわしゅわ -ふわしゅわスフレ-はあるね。

買っておこー。

セブンイレブン

さくらさくさくさくらもちぷりん 気になっていたんだよね。

買っておこー。

ファミリーマート

ワッフルコーン こだわり卵のカスタードプリン

こだわり卵

エグロワイヤル使用

カスタードプリン

プリン好き♡やねーん٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧

買うよね。

お値段248円

晩ご飯前は ふわしゅわスフレを食べるつもりやったんやけれど 食べ終えてみると 食べ応えのあるワッフルコーンアイスが食べたくなっちゃいました

今宵のおやつは こだわり卵のカスタードプリン






ワッフルコーン こだわり卵のカスタードプリン・・・こだわり卵を使用したカスタードアイスと、ほろ苦いカラメルソースを組み合わせたアイスです。コクと甘みがあり、すっきりした後味が特長の卵『エグロワイヤル』を使用しました。

コメント
うん、うん。
安定感のある 間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

カスタードアイスは【アイスミルク】規格。
まろやかな甘さ やさしい味わいのカスタード風味やね。
ほろ苦い?ワライ 甘いカラメルソースがアクセントになっていて 合わせて食べれば カスタードプリンだよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
シュガーコーン(ワッフルコーン)は 状態がよくて カリッとバリッとザクッとクリスピーで 香ばしうまし。


原材料 シュガーコーン、乳製品、砂糖、カラメルソース、ホワイトコーチング、植物油脂、卵黄、水あめ/乳化剤、安定剤、着色料、香料、苦味料、pH調整剤、乳酸Ca。1個あたり(㎖)268kcal。タンパク質 4.1g 脂質 11.3g 炭水化物 37.5g 食塩相当量0.23g 製造所/井村屋株式会社 岐阜工場



>関連記事

星【30円引】セブンイレブン 窯焼きとろ生カスタードプリン

星セブンプレミアム ワッフルコーン 濃厚クレームブリュレ





忘れてはいけない日なのに………………
いま、わたしができること