スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

本日は ヤマザキ 生どら焼 黒みつ&きなこホイップを ご紹介(๑´ڡ`๑)
今月発売の新商品です。

昨日 買い出しのため ドラッグストアへ
チルドスイーツは品数が少ないけれど 覗いてみよ 見てみよ。
ヤマザキ
生どら焼
黒みつ&きなこホイップ
沖縄県産黒糖使用の黒みつ
きなこホイップクリーム
おいしそう♡
ザキヤマさんやし 安全パイっぽいよね。
特価85円なんやもーん。
買っておこ。
本日は遅番
そうそう
今日の為に 生どら焼を買っておいたんだよねぇ。
今宵のおやつは 生どら焼 黒みつ&きなこホイップ




生どら焼 黒みつ&きなこホイップ

コメント
うん、うん。
安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
85円やと思うと おいしさ♡がアップするよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

どら生地は ふんわり♡やわらかくて やさしい甘さ 癒される甘さで 生地だけでも食べれるよね。
昔の感想
『どら生地は、ふんわり♡してるけれど、弾力もあって、かなり蜂蜜が効いていて、甘香ばしく焼かれているね。
清酒なのかなぁ?
山パンのどら生地って、ちょっとクセがあるんだよね。』と書いているんやけど 今回も"清酒"は入っているので "清酒"が要因ではなさそうやね。
きなこホイップクリームは ちょっぴりホイップし過ぎな気もするけれど きな粉好き♡な人も満足のいく きなこ感があっていいね。
黒みつは とろーり♡ クセがないので食べやすく きなこホイップクリームと ベストマッチ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
どら焼は やはり手で持って かぶりつく 頬張るのがおいしいなぁ( ૢ˃̶͈̀﹃ ˂̶͈́) ૢ





>関連記事
星デイリーヤマザキ ベストセレクション 生どら焼 つぶあん&ホイップ
星【いちごフェア】ローソン どらもっち まるごと苺 カスタード&ホイップ
星【新発売】セブンイレブン ふわっとどら あんバタークリーム



 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン

ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827