スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ


本日は オハヨー しあわせカスタードアイスにメロメロ メロンパンアイスを ご紹介(๑´ڡ`๑)
ファミリマート限定・数量限定
今週発売の新商品です。

ふぁみふぁみファミマ
ファミマ限定 メロンパンアイス
前回発売していた アンデイコのメロンパンアイスはスルーしたけれど オハヨーメロンパンアイスは アイスマニア・アイス評論家も絶賛♡しているし 食べておきたーい。
貯まっていたTポイントで支払いしたけれど 値段は200円(税別)
昨年発売していたメロンパンアイスも 200円(税別)やったので お値段据え置きやね。
本日は遅番。
お家に メロンパンアイスがある。
今宵のおやつは しあわせカスタードアイスにメロメロ メロンパンアイス
メロメロになれるかなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




オハヨー メロンパンアイス・・・メロンパンらしい食感のクッキーシューは、従来品よりさらにバター感をUPさせ、より濃厚な味わいに仕上げました。そのクッキーシューに詰めているのは、香り豊かな「バニラシード(バニラの種)」を加えて作った本格カスタードアイス。バターが香るクッキーシューと、リッチな味わいのカスタードアイスが調和したおいしさをぜひお試しください。

コメント

うん、うん。

特別感は無いけれど リニューアルしながら再販しているだけあって 安定感のあるおいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


クッキークランチのせのしっとりやわらかなクッキーシューは (メロンパンのような)メロンの甘い香りがするね。
バター感アップ!したのかは わかりませーん。ワライ
バニラシード入りカスタードアイスは【アイスクリーム】規格。

前回同様 も少し濃厚なのをイメージしていたんやけれど 甘いには甘いけれど どちらかといえば あっさりめのカスタードアイスだよね。

溶けてくると カスタードアイスのコクも楽しめるし シュー生地となじんで 食べやすくなるかな。



>関連記事

星【数量限定】ファミマ 森永 キョロチキ先輩のホットケーキサンドアイス