スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただきありがとうございます照れ

森永製菓 チョイスショコラを ご紹介(๑´ڡ`๑)

12月10日発売の期間限定商品です。

先日 ドラッグストアへ
森永ビスケット
チョイスショコラ
この時期だけの特別な味わい
ふわっとショコラ薫るやさしい味わい
いいね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩
ビスケットやクッキーは ちょこちょこつまむのに ぴったり♡
重宝するんだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
139円やし 買っておこー。
おめざにŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
保冷バッグに入れて 仕事場へ持参して 昼間にŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
ちょこちょこ つまんでいます。




チョイス<ショコラ>・・・「チョイス<ショコラ>」は「チョイス」の良さであるサクサク食感はそのままに、ふわっとショコラが香るやさしい味わいのビスケットです。昨年発売した「チョイス<ココア>」が大変ご好評いただき、今年はさらにまろやかなコクを加えて「チョイス<ショコラ>」が出来あがりました。
この時期しか食べられない特別な味わいの「チョイス」を是非、親子の心休まるおやつ時間に温かい飲み物と合わせてお召し上がりください。

コメント
うん、うん。
森永ビスケットシリーズらしい 安定したおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

ザクザクとゆうよりも も少し軽めな食感で さっくり♡サクサク♡

「ふわっとショコラが香るやさしい味わいのビスケットです。」

そうそう

ふわっとショコラが薫って やさしい味わいだよね。

どちらかといえば ショコラってゆうよりも ココア風味やけどね。

昨年は

『シナモンは ふわっと香っているね。

なんやろ?

シナモンビスケットの 甘じょっぱさとシナモンがかなり弱め控えめな感じといえばいいんやろうか。

ベースは ミルクココア味なんやけどね。』

今年は シナモン無しのショコラ味なんやね。

やさしい味わいなので パクパク 何枚でも食べれちゃうよね。



>関連記事
星【新商品】森永製菓 リーフィ(パイ)
星【期間限定】森永 大人仕立てなマリー マリーを使ったサンドケーキ
星【期間限定】森永 大人仕立てなマリー マリーを使ったサンドクッキー






 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827