パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

セブンイレブン こんがりこんがりチーズのもっちりきのこパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
先週発売の新商品です。

仕事帰り 惣菜パンを買いに セブンイレブン
先日の話
『具がのってるきのこパンにしようかと思いつつ 実際見てみると 具がちょろっとしかのってなくて 貧相やったので こんがり3種チーズのもっちりパンに。』
やっぱり こんがりチーズのもっちりきのこパンも食べておこうかな。ワライ




こんがりチーズのもっちりきのこパン・・・香ばしく焼き上げたチーズときのこを盛り付けた、もちもちとした食感の惣菜パンです。ホワイトソースには隠し味に帆立のうま味を加えました。

コメント
うん、うん。
セブンイレブンらしい 安定したおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
こんがり3種チーズ同様 リピするかは悩むとこやけれど 一応 順繰り候補のラインナップに入れておこっかなぁ。

こんがり3種チーズのコメント
『トーストすると ふわもち♡もっちり♡
香ばしチーズと とろ〜りチーズ
トーストした方が 断然おいしいね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
「温めておいしい!」って書いてる通りやね。』って書いていたので こんがりチーズのもっちりきのこパンは そのままはお試しせずに トーストのみ。
「ホワイトソースには隠し味に帆立のうま味を加えました。」
全くもって わかりませーん。ワライ
マヨネーズっぽい味わいのソースって感じかなぁ。
きのこ(舞茸・えりんぎ)は はじめの印象よりも多かったけれど やっぱりも少しある方がいいよね。
あと チーズがも少しトッピングしてあれば おいしさがUPするかなぁ。


>関連記事
ナイフとフォーク【リピ商品】セブン 和風ぽてとさらだ 半熟煮玉子のせ
パン【新発売】セブンイレブン こんがり3種チーズのもっちりパン




 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827