カルディ好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

カルディ もへじ 柿の種チョコを ご紹介(๑´ڡ`๑)
数量限定商品です。

昨日の続き
『昨年買えなかった 柿の種ホワイトチョコと 柿の種チョコがあるある。
やったね✌︎('ω'✌︎ )
買うよね。』
柿の種ホワイトチョコは 常温と冷やしどちらもお試ししたけれど やはり冷やしが好みやったので 柿の種チョコは冷蔵庫で保管しておいて 冷やしver.でおめざにŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
保冷バッグに入れて仕事場に持参して 昼間もŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




もへじ 柿の種チョコ・・・おつまみの定番柿の種をチョコレートでコーティングしました。甘辛さが絶妙の柿の種チョコです。

コメント
うん、うん。
安定感のある間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
みるきーなホワイトチョコも 程よい甘さのチョコも 甲乙つけがたいなぁ。

柿の種は 辛くないので 辛いのが苦手な人でも食べれるよね。
艶ピカ準チョコレートなので チョコがとびきりおいしい♡って訳やないけれど 妙にハマる程よい甘さ加減やね。
食べはじめると やめられない♬とまらない♬
「程よい甘さがクセになるよ」
おっしゃる通り(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩


>関連記事




 
2つのブログランキングに参加しています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので あくまでも主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。