スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございま照れ

ローソン限定 ユーラク スイーツサンダー プリティスタイル いちごショートケーキ味を ご紹介(๑´ڡ`๑)
今週発売の新商品です。

昨日ローソン 贅沢チョコレートバー 濃密ピスタチオを買いに行った際 スイーツサンダー プリティスタイル いちごショートケーキ味も一緒に購入。
ローソン限定なのかなぁ?
やさしい食感ほろりんちょ!
スイーツサンダー
いちごショートケーキ味
てへぺろ雷神
気になるワードがてんこ盛り。ワライ
保冷バッグに入れて持ち帰ってきたから 少しは冷えていたけれど チョコレート菓子はしっかりめに冷やして食べたーい(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
でも直ぐに食べたくて 帰宅後 コーヒーのお供に
何個かは冷凍庫に入れて 急速冷却。
因みに 9個炒り(あはは。入り)だったよ。




スイーツサンダープリティスタイル ショートケーキ味・・・生クリーム風味のコクのあるホワイトチョコチップと酸味のあるフリーズドライいちごフレークを配合し、甘酸っぱい味わいで一袋食べても飽きない商品です。
自社で製造した特製ケーキ生地を配合することで、ほろっとしたやさしい食感を表現しました。また、その食感を“ほろりんちょ”と表現し、ブラックサンダーシリーズのもつユニークさを演出しました。
ピンクと白のコントラストで今までのブラックサンダーシリーズにない見た目のかわいらしさと美味しさを表現しました。


コメント
うん、うん。
ブラサン(ブラックではないけれど。ワライ)らしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
「いちごショートケーキ味?」とは思うけれど 甘酸っぱいいちご味が好き♡なので 良し良し(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

生クリーム風味のホワイトチョコチップよりも 酸味のあるフリーズドライいちごフレークの甘酸っぱさが 口の中に拡がって 胸きゅん♡な味わいやね。
さくっとほろっと「ほろりんちょ」
たしかに やさしい食感やね。
ほろりんちょな食感で楽しむのなら 常温で。
ほんの少しかためで食べるのなら しっかりと冷やして。
お好みの食感で


>関連記事
チョコユーラク ブラックサンダー プリティスタイル 味わいキャラメル




 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827