スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

本日は ドンレミー ふわとろスフレプリンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
今月発売の新商品(リニューアル)です。

『20日30日5%OFF♬♬♬』
AEONへ
ドンレミー ふわとろスフレプリン
パッケージ変更してる?
パパッと検索。
リニューアルしたんやね。
リニュ前のふわとろスフレプリンは食べていないけれど「マスカルポーネチーズパウダーをプラスし、濃厚な味わいになりました。」と商品情報に記載されているね。
おいしそう(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩
ファミマ人気No. 1 スフレ・プリンも未だ食べたことはないけれど ドンレミー派もチラホラ見かけたので 期待大✌︎('ω'✌︎ )
買うなら食べるなら5%OFFの日に。
244円だったよ。
今宵のおやつは ふわとろスフレプリン





ふわとろスフレプリン・・・6月の発売から人気を博している スフレプリンがリニューアル!スフレチーズケーキに マスカルポーネチーズパウダーをプラスし、 さらに濃厚な味わいになりました。 とろっとプリンにふわっとスフレ、一度に2つの食感が楽しめるハイブリッドスイーツです。

コメント
うん、うん。
も少しチーズ感があればいいのになとは思うけれど おいしいね(๑´ㅂ`๑)

スフレチーズケーキは スフレなん?笑笑
スフレ=ふわっとしゅわぁん♡とやわらかいイメージがあるから 思いのほかぎゅっとした口あたりのチーズケーキやね。
よくよーく味わえば チーズの風味はするけれど も少しチーズくちゃくてもいいかなぁ。
スポンジ×カラメルシロップは スフレとプリンの繋ぎ役やね。
「スフレのふわ」「プリンのとろ」を一緒に楽しむならば スポンジはなくてもいいかなぁ。
味変・アクセントになるカラメルシロップは 要る要る(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
プリンは とろとろし過ぎず口あたりなめらか やさしい甘さで 病み中でも食べれそうやね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
このプリンだけで 食べてみたいかも。


>関連記事




 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827