パン好き♡マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

タカキベーカリー 広島レモンブレッドを ご紹介(๑´ڡ`๑)

スーパーのパン売り場
タカキベーカリーのパンが 色々と揃っていて
栗のクロワッサンと一緒に 広島レモンブレッドも購入。
お値段181円やったかなぁ。
お高め設定やけれど パン屋さんのパンを買うことを思えば 妥当なお値段なのかな。





広島レモンブレッド・・・広島県産レモンを100%使用したミニブレッド。しっとり・もっちりとした食感、穏やかな酸味がおいしさのポイントです。はちみつやヨーグルトを合わせると、ひと味違うおいしさに!

コメント
うん、うん。
タカキベーカリーらしい安定したおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
も少し レモンピール(シロップ)がたっぷりめに入っているといいのになぁ。

イーストフード・乳化剤不使用なのは いいよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
そのままとトースト
どちらもお試し
そのままでも食べれなくはないけれど 「しっとり・もっちりとした食感」を楽しむのならば 温めた方がいいかな。
そのままやと ややモサッとしていてŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” 
トーストすると カリッとサクッとしっとりもっちり♡
「広島レモン」と謳っているのに レモンピールが少ないから 「穏やかな酸味」もやんわり♡はんなり♡
増量希望っ!!
基本的に 食パンは生食派なんやけれど コレは温めて食べる方が好み(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾







2つのランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいなぁぁぁカナヘイうさぎ


備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。

ご了承ください大泣きうさぎ


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827