スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

ロッテ くちどけチョコパイ エスプレッソ仕立てのアフォガードを ご紹介(๑´ڡ`๑)
期間限定商品です。

先月の話。
賞味期限が近いからやったっけかな。
といっても 一カ月以上はあった気がする。
ドラッグストアで54円になっていたので 購入。
くちどけチョコパイ
エスプレッソ仕立てのアフォガード
くちどけ
エスプレッソ仕立て
気になる。
「冷チョコパイでも楽しもう」と書かれていなくとも チョコパイは もちろん冷やします。
備忘録です。




くちどけチョコパイ エスプレッソ仕立てのアフォガート・・・ひとりじめしたくなるような美味しさを味わえるチョコパイアフォガート味の個売り。

コメント
うん、うん。
「ひとりじめしたくなるよつな美味しさ」ではないけれど チョコパイらしいおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

チョコレートコーチングは かっちりと固まっていて パリパリ♪やね。
コーヒー好きとしては チョココーチングも コーヒー風味(エスプレッソ仕立て)にして欲しかったかなぁ。
ケーキ生地は ポロポロとしているよね。
チョコパイらしいといえば チョコパイらしい食感だよね。
チーズフードとソフトクリームパウダー
冷やしたからなのもあるけれど クリームは もったり♡バタクリのような口あたりやね。
コーヒーソースは ほろ甘苦くてアクセントになっているけれど も少し入れるか 中央に集中させずに どこから食べてもソースにあたるといいのになぁ。
洋酒なのか お日保ちさせるためのアルコール臭なのかはわかんないけれど 少し酒感もあるよね。




 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827