マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

セブン-イレブン 海老と明太子スパゲティサラダを ご紹介(๑´ڡ`๑)

リピート商品です。


海老と明太子スパゲティサラダ
『前回は
『飽きないように 順繰りでリピしたい おいしさやね(๑´ㅂ`๑)』って書いたけれど
今回は 順繰りは順繰りになるかもしれないけれど 頻繁に買うほどの リピは無さそうかなぁ。』
とコメントしたのに
したけれど 早速リピしちゃいました。笑笑





コメント
『盛り付けよーとすると、明太スパゲティがくっつくとゆーのか からまるとゆーのか。笑笑』
そうそう
くっつく からまる。
るるるのるー。
からまるけれど もう慣れた。笑笑
そういえば
パストラミポークのポテトサラダ
胡麻だれラー油のバンバンジー
ここ最近 見かけなくなったけれど 再販しないかなぁ。
それとも販売しているけれど お取り扱いしていないだけなのかな。


 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。