スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき ありがとうございます照れ

本日は セブン-イレブン セブンプレミアム 北海道産あずき あずきもなかを ご紹介(๑´ڡ`๑)

明治 Sweets氷 キャラメルコーヒー&チョコレート狙いで セブンイレブンへ。
2軒行ったけれど ないない。
諦めよ。
セブンプレミアム 北海道産あずき あずきもなか
いつやっけ?
リニューアルしたのか パッケージが変更していて 気になっていたんやけれど 今までスルーしてきたので あずきもなかにしよっかな。
発売してから何週間か経っているので もなか皮のサクパリ具合が気になるところやけれど ま。いっか。
検索しても情報得られず。
食べたことがないし おいしそう♡やったので 購入。
今宵のおやつは 北海道産あずき あずきもなか





セブンプレミアム あずきもなか・・・香ばしいもなか皮 北海道産あずきのアイス(パッケージより)


コメント

うん、うん。

セブンプレミアムらしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

あずきのアイスは 好みの味わいやったので もなかさえ サクサク パリパリしていれば………………


もなか皮は やはりとゆうか サクパリ感がほぼなく ホワイトチョココーチングのパキッと感で ナントカ救われた感じやね。
あずきのアイスは「アイスミルク」規格。

そっか。

だから前よりも 値段が少しお安くなっていたんやね。

192円やったから ちょっとだけ嬉しかったんやけれど 前は「アイスクリーム」規格やったから あたり前田のクラッカーだよ。笑笑

つぶ感のあるあずきが アクセントになっているね。

も少し入っていると なお宜し(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

少し溶けてくると クリーミーで あずきホイップクリームみたいな味わいで 癒されるなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


>関連記事

星【ローソン限定】ガリガリ君スペシャーレ ずっしりあずき

星新商品・セブンイレブン セブンプレミアム あずきもなか(2016.06)

星セブンプレミアム 北海道産あずき あずきもなか ほんのり塩味。(2017.07)





 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されています照れ
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン


ブログ更新のお知らせが届きます。