image


ブログにご訪問いただき ありがとうございます。

皆さまからの 照れいいねやフォローも 励みになっています。

 
本日は、ウォーカー チョコチャンクビスケットを ご紹介(๑´ڡ`๑)
カルディ購入品ですよ。
 
昨年の秋の話。
サイトで見て 気にはなっていたんやけれど、実際 目にすると(見ると)、欲しくなっちゃうよね。
買っちゃうよねぇ〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩』
買うには買ったけれど ウォーカーの ショートブレッド ビスケット どれも開封をせぬまま 年を越し もうすぐ春を迎えるとは。
日持ちは 未だ先まであるけれど いい加減 1箱開けましょー。
チョコチャンクビスケットにしよっかな。
 




★ウォーカー チョコチャンクビスケット・・・チョコレートとチョコチップがたっぷり入った贅沢な味わいのビスケットです。(店頭POPより)
 
コメント
うん、うん。
いい意味で 無難のおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
も少し なんやろ。
ほんの少し 塩気があれば よかったのかなぁ。

ほんのり♡ココア風味のビスケット生地やね。
冷やしたのもあってなのか 思いのほか かためで ゴツゴツ ザクッとしていて 食感はいい感じ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
もっと しっかりめに冷やせば より一層 好みの食感になるかもしれないなぁ。
ベルギーチョコレート
ネーミングに使用してるくらいやから チョコチャンクは ベルギーチョコレートなんだよね?
2種類のチョコチャンクが入ってるみたいやけれど 口の中に入ってしまえば 違いがあるのかわかんないや。笑笑
ジャンキーアメリカンな甘さとは違い 英国らしい甘さといえばいいんやろうか。
甘いには甘いけれど なにかを足したい。
やっぱり お塩かなぁ。


>関連記事



100gあたり507kcal 150gあたり760.5kcal 1枚あたり84.5kcal


 
2つのブログランキングに参加しています。
たくさんのスイーツブロガーさんが 参加されていますお願い
 
備忘録として綴っている 自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承くださいショボーン
 
 
ブログ更新のお知らせが届きます。
Instagram @ushico0827